受験生の日常日記

つまらないが常識、くだらないが日常

翔の部屋 MGPが超楽しい

分かるかな??!!!

おれからの問題!!!全部で20問!!!

ルールは簡単!!!曲やキャラをだすからどのアニメか誰が歌ってるグループとか

声優は誰かを答えるだけです(ただしググルのはだめ!!)そんじゃあいくぜー!!

歌ってる人をこたえなさい

1、チルドレンレコード

2、千本桜

3、脳漿炸裂ガール

4、偶然爆裂ボーイ

5、アンダーバーファンクラブ

アニメ名を答えなさい

6、坂田銀時

7、ボッスン

8、平沢唯

9、エドワードエルリック

10、御坂美琴

声優さんを答えなさい

11、アムロ・レイ

12、碇シンジ

13、アルフォンス・ハイデリヒ(リッチマンプワウーマンの主人公のあの人)

14、クリリリン(ワンピース)

15マイク・ワゾースキー(爆笑問題)

この人は誰でしょう!!

16、なっしー!!!

17、やられる前にやり返す、(リーガルハイ)

18、右京さん!!!(初代相棒)

19、絶望を希望にかえるんだ!!

さあこれはわかるかな!!!

20、ふーじこちゃーん!!!

17、と18、は俳優さんではなく役名をこたえてね!!

がんばってねー